打印

[转帖] 【原创有码预告】Madonna 2010年2月25日発売予約作品一覧(15P)

0

【原创有码预告】Madonna 2010年2月25日発売予約作品一覧(15P)

エロい美熟女の巨尻誘惑
出演女優 : 北条美里
監督  : 旗大漁
収録時間 : DVD:120分
発売日 : DVD:2010年2月25日
品番 : DVD:JUFD-096
レーベル : Fitch
ジャンル : 痴女 美熟女 職業もの 水着 オナニー
シリーズ : エロい美熟女の巨尻誘惑
お尻好きの貴方ならきっと満足していただけるとFitchが自信を持ってお届けする今回の巨尻誘惑は、最近では妖艶なフェロモンも滲み出てくるようになった北条美里の登場です!パッケージ写真を見ただけでもお分かりの通り、このハンパ無い迫力の尻肉を駆使しての尻コキや圧迫顔騎は見ているだけでもヨダレが垂れてくるエロさ!肉棒で突かれる度に震える尻のリズムに合わせて、貴方のカウパーも漏れ出してくる事必至!

濡れ透け婦人の甘い疼き ~乱れ咲く美人女教師・鈴華~
出演女優 : 石川鈴華
監督  : 旗大漁
品番 : DVD:JUFD-097
レーベル : Fitch
ジャンル : 職業もの 羞恥 オナニー
シリーズ : 濡れ透け婦人の甘い疼き
男子生徒達が放つ思春期特有の青臭い視線や同僚からのセクハラ発言に晒される美しい女教師・鈴華。新婚ほやほやの彼女だったが、実は旦那の帰りが遅く欲求不満が溜まっていた…。女の肉体を更に魅力的に見せる濡れた着衣のエロスファックをお届けする「濡れ透け婦人の甘い疼き」に人気の石川鈴華が登場!飢えた男達が集まる学校という閉ざされた空間の中に身を置いた彼女が次第に積極的になり、本気でアクメる姿に要注目です!

牧原れい子と夢のようなセックスしてみませんか?
出演女優 : 牧原れい子
監督  : 芳賀栄太郎
収録時間 : DVD:200分
品番 : DVD:JUC-255
ジャンル : 美熟女
永遠のマドンナ・牧原れい子のファン感謝企画が遂に実現しました!都内某所で行われたオーディションで自らが選んだファン10人に極上フェラで精液を搾り取り、さらに選ばれたメンバーには念願のセックスで天にも昇る夢のような一時を味わって頂きました!ファンの要望に嫌な顔一つ見せず応える、女神のような牧原れい子の姿にファンの精子が乱れ飛ぶ!最初で最後、牧原れい子の素顔をぜひご覧下さい!

夫の前で調教して下さい
出演女優 : 長谷川美紅
収録時間 : DVD:110分
品番 : DVD:JUC-256
ジャンル : 美熟女 羞恥 凌辱・SM
夜の夫婦仲は性欲を満たすとは程遠い可も不可もない他愛ないもの。夫婦生活もすれ違い紙切れ一枚でつながっている仮面夫婦。その満たされない生活を唯一忘れさせてくれるのは高級デパートでのショッピング。毎月50万円という小遣いだけでは、物欲が満たされず、悪徳なファイナンスで積み重ねて膨れた200万円。多額な返済は滞り、取立てに来た大島と部下の木村に、夫の目の前で無理やりレイプ紛いに犯されてしまい…

母の秘密
出演女優 : 美原咲子
監督  : 雨宮孝太郎
品番 : DVD:JUC-257
ジャンル : 巨乳 美熟女 近親相姦 禁断の愛
夫と離婚をして7年―。女手一つで一人息子・一郎との生活をやりくりするのは厳しく、咲子は勤め先の上司・吉岡の援助を受けていた。そんな生活が何年も続いたある日、突然吉岡が咲子に援助の見返りを求めてくる。強引すぎる吉岡に咲子は無理矢理身体を弄ばれてしまい…。数日後、再び家に訪れた吉岡に身体を求められる咲子。しかし偶然居合わせた息子の友人・明にその現場を救ってもらいそのまま二人は一つになるのだが…。

あなたへ 今晩、ゆう子の家に泊まります。
出演女優 : 立花みずき
監督  : ヒフミタツヲ
品番 : DVD:JUC-258
ジャンル : 美熟女 禁断の愛 オナニー
夫と二人で何不自由なく暮らしていたみずき。ひょんな事から知り合った年下の健司と関係を持つようになる。今の生活に満足しながらも率直に愛情をぶつけてくる健司に刺激を求めてしまうみずき。しかし、ある日約束を破り自宅にやって来た健司をみずきは追い出してしまうのだった。そして、それから健司との連絡を絶つみずきだったが、「会いたい」との一通のメールが届くと、偽りのメモを残し健司の元へと向かうのだった…。

義父に犯されて… 美嫁いぢり
出演女優 : 加藤ツバキ
監督  : 竹内法博
品番 : DVD:JUC-259
ジャンル : 美熟女 羞恥 レイプ 凌辱・SM
シリーズ : 義父に犯されて…
義理の父・昌治を呼び寄せ、夫・清治と3人で暮らすことになった妻・ツバキ。普段は優しくてどちらかというと気の弱いタイプの昌治は、酔っ払うといつも問題を起こしてしまうという欠点があった。清治が出張で家を空け、2人きりになってしまった義父と嫁。酒が入った昌治は、ツバキの事を飲み屋のネーチャンと勘違いして身体を触りまくる。慣れない酒を呑まされフラフラになってしまったツバキは、力づくで犯されて…。

近親相姦 巨尻母スワッピング
出演女優 : 加山なつこ / 浅倉彩音
収録時間 : DVD:110分
品番 : DVD:JUC-260
ジャンル : 巨乳 美熟女 乱交 近親相姦 禁断の愛 複数 潮吹き

彩音の一人息子・英明は母の男関係に頭を悩ませていた。夜な夜な男を家に引っ張り込んでは英明の事などお構い無しに大声で喘ぎまくる始末で…。そんな悩みを親友の秀太にすると秀太が口にしたのは実の母・なつこと関係を持っているという衝撃の事実だった。秀太の話が頭から離れず、その晩母の彩音に迫る英明だったが彩音に足蹴にされてしまう。実の息子との関係を頑なに拒む彩音を見ながら英明はある事を思いつくのだが…。

義姉家庭教師
出演女優 : 伊吹稟
監督  : H.H
品番 : DVD:JUC-261
ジャンル : 巨乳 禁断の愛 潮吹き オナニー
結婚して社宅から引っ越して来た兄夫婦の荷運びを手伝っていた受験生・のぼるにはひとつ楽しみな事があった。それは美人で巨乳の義姉・稟と一つ屋根の下で暮らせることだった。そして兄の一言で、義姉に勉強を教わる事になったのぼる。部屋に義姉とはいえ初めて入ってきた女性で、しかも二人だけの個人授業にのぼるは胸を高鳴らせずにはいられなかった。そんな心も体も素直に反応させる義弟に稟も母性と悪戯心が芽生え…。

同級生~憧れのあの娘は、都会でこんなに汚れちまった~
出演女優 : 桐原あずさ
監督  : 竹内法博
収録時間 : DVD:160分
品番 : DVD:JUC-262
ジャンル : 美熟女 羞恥 レイプ 凌辱・SM

高校卒業と同時に上京して以来、久しぶりに故郷の村に帰ってきたあずさ。同級生で幼馴染みの隆史は、あずさとの再会に胸を躍らせていた。自然と唇を重ね合う2人…ほとんど女性経験の無い隆史をあずさがリードするように交わってゆく。人生最高の悦びに浸る隆史。しかし、あずさの心を支配していたのは、別の男の存在だった。2人の男の間で揺れ動く女心。最終的に、あずさが選んだのは…。

言いなり妻
出演女優 : 明星ちかげ
監督  : 伊基公袁
品番 : DVD:JUC-263
ジャンル : 露出 巨乳 美熟女 羞恥 凌辱・SM おもらし オナニー

夫・一樹にハプニングバーへ連れて来られたちかげ。暗く妖しい室内で半裸な男達の視線にちかげはただ怯えていた。夫の一樹は絶対的な支配者で、従わなければ愛情を注いではくれなかった。そして、お店での一件で怒りを露わにする夫の為にちかげは更に羞恥的な命令に従うのだった。夫の指図で配管工を誘惑し、全裸にコートを羽織りコンビニに…。しかし、そんな行為が充実感と快感をちかげに与えていくのだった…。

となりの奥さん
出演女優 : 杉山あゆみ
監督  : ビンス東郷
収録時間 : DVD:100分
品番 : DVD:JUC-264
ジャンル : オナニー
シリーズ : となりの奥さんシリーズ
大家業を営む夫・茂のアソコが役に立たず、もう1年もセックスレス状態の杉山夫婦。欲求不満な妻・あゆみは、もらい物のオモチャでオナニーに耽っていた。たまたま回覧板を届けに来た隣人の大沢の目に、衝撃的な光景が飛び込んできた。上品で真面目そうな奥さんの下品過ぎる姿。興奮を抑えきれず、あゆみに襲い掛かる大沢。犯されているにもかかわらず久しぶりに味わうチンポの感触が、あゆみの本性を蘇らせてしまい…。

蘇る!愛染恭子伝説。
出演女優 : 愛染恭子
監督  : -----
収録時間 : DVD:220分
品番 : DVD:JUSD-258
シリーズ : 総集編
言わずと知れた、元祖ハードコア女優・愛染恭子の貴重なマドンナ出演作品を全編ノーカットで収録したまさにお宝愛蔵盤!もはや伝説と化した衝撃の本番解禁から5年…あの衝撃がまた蘇る!往年の名女優、愛染恭子の濃厚セックス、熟練フェラ、妖艶痴態が今再び…。AV界の歴史にその名を刻む、愛染恭子の伝説を見逃すな!

美熟女50人の濃密な接吻4時間
出演女優 : ----
収録時間 : DVD:240分
品番 : DVD:JUSD-259
唇にまとわりつく唾液、絡み合う舌と舌…ねっとりまったりとした熱~い熟キッスをたっぷり50人分集めた接吻ベストの第2弾!優しくて貪欲で、甘くて濃厚な美熟女達の接吻を思う存分に堪能できる240分。卑猥な舌技、口マンコの応酬に思わず股間が疼いてしまうこと間違いなし!

60人の友達の母8時間
出演女優 : ----
収録時間 : DVD:480分
品番 : DVD:JUSD-260

憧れていた友達のお母さんに誘惑されるときめき…ずっと目をつけていた友達のお母さんを犯す興奮…男なら誰しも思い描くであろう妄想と願望がぎっしり詰まった大容量8時間。なんとその数60人!今ではお目にかかれないレアな美熟女優も多数収録された熟女マニア必見の1本!

本帖最近评分记录
  • 无限好色 金币 +188 感谢原创分享把快乐带给大家! 2010-1-28 18:59
  • 无限好色 原创 +1 感谢原创分享把快乐带给大家! 2010-1-28 18:59

0
美原咲子是个不错的熟女,很值得一看,很风骚,谢谢楼主

0
石川鈴華那部看起来还不错,身材保持得很好啊!

0
都是有码的啊不喜欢。
而且好象没看到个长的好看的。
竟然还有1个老的

0
石川鈴華知道她拍了一年AV就退休了没想到她还到M拍了熟女片问题是她也太小了才20啊

0
熟女片商,不过唯一看过的就是伊吹禀的片子,支持楼主

0
Madonna果然是熟女的代名词啊,很不错的片子,尤其是美虹的,非常期待!

0
超级喜欢第一个和第二个封面 画面冲击力太强了 可惜是有码的

0
全是熟女的啊!好东西,就喜欢这题材的!谢谢楼主

0
这对大屁股是M社的中级大杀器啊,但我不是很喜欢

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-7-2 11:40