打印

[经典] XCITY 最新 WMA (VOL 1) 11套

0

XCITY 最新 WMA (VOL 1) 11套

SAYA イカせ ~ 雪見紗彌 [SHY013R] [2007/9/28発売]
國民的美少女「雪見紗彌」!でもセックスに関してはかなりの変態。ずっとやってみたかったという、淩辱プレイ。手足を縛られ、目隠しされ、イッてもイッても、いつまでも止まらない電マや次々に現れる男優たち、問答無用のイマラチオ、真性M女の彼女の懐の大きさが垣間見れる作品。今までにないくらい感じて、イッてもっと変態的になっていく紗彌を皆で見守りましょう・・・

空と大地と緑で ~ 沢尻アヤカ [SHY014R] [2007/9/28発売]
あどけないフェラ、涙の初カラミから早8ヶ月、これ程、純真無垢という言葉が似合う娘はもう現れることはないであろう・・・沢尻アヤカのシャイ企畫ラスト作はアヤカの成長を北海道の空、大地、新緑の中で余すことなくレンズにおさめた。青い空の下の草原や、牛舎でのFUCK!北海道ならではの映像満載120分!

美淫・・・ ~ 美咲夢花 [SHY015R] [2007/9/28発売]
美咲夢花ちゃんシャイラスト作!抵抗する彼女を男の魔の手が!ストッキングを破り、イマラチオ強制!猿ぐつわで中出し!こんなハードな撮影を彼女は果たして乗り越えられるのか!?夢に咲く花のように可憐な彼女の有終の美を飾る!!

制服美少女 ~ 鈴菜れもん [SJDV035] [2007/9/28発売]
いまどき女子校生のPOPな一面をお贈りします。今回の制服美少女は、小柄で可愛らしい“鈴菜れもん”ちゃんを起用しちゃいました!!體操服を著てフェラをしてもらったり、エロナース服でSEXしたり、もちろん制服姿でもSEXをしたりと色々楽しめちゃいます!

セルフ ~極私的Hなコト~ 渚 [AZRD105] [2007/9/28発売]
最近、カメラで撮影することにハマっている渚が、自らをハメられ撮り!!渚プロデュースで贈る誘惑&逆ナンビデオ!!まずは手始めに街に出て気になるBoyを逆ナンゲット!ハメられながら自らハメられ撮り…。今までの作品でカラんだお気に入りのAボーイと再會。ヲタ話に花を咲かせたあとそのままH。お互いに感じるままに熱~いハメ撮り。部屋にカメラをこっそりセッティング。宅配ピザのお兄さんを誘惑して、即フェラ即H!隠しカメラでそのまま生録!渚をもっとよく知ってもらうための渚クイズ!渚が出す質問に男優が答えて、正解者にはご褒美でHなプレゼント!ハズれた場合は渚に奉仕のお約束。

ラブハメ女子校生私的猥褻旅行なお18歳 ~なお [SAK8460] [2007/9/28発売]
ネットで知り合った18歳Eカップ女子校生なおと溫泉お泊りデート。母親に「部活の合宿」と噓をついて制服姿でやってきたのに萌え!旅館に著くや我慢できずに制服著たまま即ハメ。景色を眺めつつ窓辺でハメ倒す!スクール水著で混浴露天風呂に入ってバイブ責め。夕食の後は太股露わに浴衣でM字開腳拘束して電マ責め。淫汁を垂れ流すなおに肉棒をぶち込んで顔射!18歳の乙女を淫らに調教してあげました。翌朝も朝勃ちしたペニスを咥えさせ、朝食代わりに口の中にたっぷり精液を出してあげました!

女子校生HUNTING りさ [RJO007] [2007/9/28発売]
出會い系サイトで知り合った18歳女子校生・りさ。プチ家出中で友達の家を泊まり歩いているらしく、小遣い欲しさにホテルについて來たのをハメ撮りしようとしたら抵抗するので、まだ濡れてないマ○コに指を突っ込んで掻きまわしてやると、怯えておとなしくなったので蹂躙し放題!咽喉奧まで咥えさせて唾液でぬるぬるになった肉棒を生でぶち込みながら電マ責め。悶絶する顔を鑑賞しつつ中出ししてやった。仲間を呼んで尻穴にバイブを挿入させ、同時にマ○コに肉棒刺し!菊門がぱっくり開いたらアナル姦!痛みに呻く口にも肉棒を咥えさせて女子校生の穴を堪能。最後はアナルとマ○コにたっぷり生で中出し射精!!

初パイパン SWEET LOLITA ~ つぼみ [SAK8458] [2007/9/28発売]
カサクラ専屬女優つぼみ第8弾は人生初のパイパンにチャレンジ。ロリータキャラの全開の彼女が無毛になって益々ロリ度を増しギザカワユス。「拘束ナース剃毛」「被虐監禁悪戯」のダークワールド2編と「義妹と義兄の危ない関係」「憧れの先生と・・・」の小悪魔ワールド2編。対稱的な世界が交錯する4編オムニバス作品。

REAL女子校生Vol.7 ~ あんり [AZE007] [2007/9/28発売]
渡し舟の名殘が薫り、荒川と綾瀬川を繋ぐ水路が公園として人を癒す──そんな清流豊かで人情深い街で育まれた18歳あんり。大好きだというお堀や土手を散策しながら、頬を紅く染めて未熟な性體験を恥ずかしそうに語ってくれる様子に萌え。たまらずホテルに直行し、未成熟な乳房や恥肉を弄ぶと淫汁が糸をひいて垂れ落ちる。勃起した肉棒をぬるぬるの蜜壺に挿入。可愛いあえぎ顔と蒼い締りに我慢できず、あんりちゃんの小さい舌に射精。「糊みたいな味」と子供っぽい感想に再び萌え。浴室で泡洗いしてツルツルした感觸を楽しみ、體操服を著せて電マで弄んでもう一発ハメて顔射。言われたままにお掃除フェラまでしちゃう純粋な女子校生でした。

人妻×OL×帰り道×デビュー ~ 篠原千里 [VBH042] [2007/9/21発売]
會社からの帰り道、新妻の千里は突然元上司の部長から電話で呼び出されて…。結婚前不倫の関係だった部長から、當時の激しいハメ撮りビデオをネタに脅され、言われるがままに部長のマンションへ。部長と後輩の2人に言葉で嬲られサディスティックに責め立てられ犯される!激しい指マン、バイブ、電マ、強制イラマチオ、Wフェラ。代わる代わる出し入れされる3P。初めは抵抗していたものの、M性が刺激されパンティはぐっしょり。そこへ第三の男が加わって…。3vs1の陵辱プレイのフィニッシュは、全て顔へ。精液まみれの千里が知った衝撃の事実とは?スレンダー美乳OL、篠原千里のキケンな遊び。【ビデ倫新基準モザイク】

ヤリたい女 01  ~ 香阪りな [VBH041] [2007/9/21発売]
性欲至上主義!ヤリたい女をヤリたいようにヤる!!新シリーズ第1弾登場!!旬なキャスティング!ソソるFACEでナイスバディなモデル限定企畫!ビキニが似合うナイスバディを舐めまわすように動くカメラアングル。股間を水著の上からいじられただけで目つきが変わり完全エロモードにスイッチIN。M字開腳で恥ずかしいけれどやめられないローターオナニー。ゆっくりと舐め上げる丁寧でまとわりつくようなフェラ。バック、騎乗位、腳をパックリ開いて丸見えの背面騎乗位と、ナイスバディを堪能できる體位でじっくり突きまくるSEX。全身タイツでローションパイズリ~手コキで発射。目隠しで普段以上に淫猥な音に反応して、次第に聲も大きくなって…。カラダのイイ女と、ただ気持ちいいSEXをヤリたいだけ…。オンナのカラダをくまなく堪能しまくる120分!!【ビデ倫新基準モザイク】

高速做種5天,下載從速!!!!

附件

XCITY 1.torrent (170.21 KB)BT资源

2007-9-26 00:39, 下载次数: 1467

0
好喜欢楼主的帖子
不光是女优都很漂亮
而且一次就发这么多的片子
实在是太感谢楼主了

0
都是好片呀,老大就是太大了啊,能不能把种子分开啊,一个一个下呀

0
老实说,还真的没有看出来这些片子和xcity有什么关系?那可是我很喜欢的套图系列

0
片子的确不错,喜欢。谢谢楼主。希望楼主继续努力,

0
片子的确不错,喜欢。谢谢楼主。希望楼主继续努力,

0
期待老大的新作出品呀!不要让我们等太久了呀!!

0
妹妹都很年轻的啊  有几部都是学生妹妹啊   加油啊   兄弟

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-7-3 04:50