打印

[美乳巨乳] 阪本愛海 個人專輯 11部

0

阪本愛海 個人專輯 11部

【女優芳名】:坂本愛海
【有碼與否】:Y
【影片規格】:AVI & MWV
【磁碟大小】:13GB
【再生時間】:自己算
【上傳方式】:BT
【打種日期】:2009.04.26
【保存期限】:2009.05.03
【影片封面】:
Gカップボイン素人ナマ中出し あい(ALB-002)
オタク女子って妄想癖があるからもの凄いエロいって知ってますこれ定説です。ゲームの話をしたら止まらなそうだったんで、俺の臭い口でぷるぷるの唇を塞いでやったら「ドキドキするね」ってニッコリ笑うんですよ。服の下から出てきた乳は、超張りがある美ボイン!おまけに濃いマン毛が下品に生えてるイヤラし~いコムスメです。オッサンの汚いザーメンも美味しそうに飲み、中出しされて美乳を震わせ悦ぶ姿を見てやってください。

あいみ18才Gカップ発育中!(AME-037)
色白もち肌美巨乳少女は、まるで小○生のようなあどけない感じのアニメ声!手足もウエストも細くスレンダーだが、大きく美形のオッパイ!慣れないフェラやパイズリも一生懸命で、ぎこちないながらも見応え十分!!

86cmEカップ奇跡の美乳でヤリまくるHな7シチュエーション(DVDPS-980)
Eカップで超極上美巨乳坂本愛海ちゃんのオッパイをこれでもかと隅々まで お見せします!愛海ちゃんの美乳は見る物を必ず虜にするほど形、色、大きさ、 そして感度とまさに神が授けた奇跡の産物です! このオッパイをジックリ色んな角度で見物する事から始まりとにかく揉みまくり 舐めまくりローションでベチョベチョにしながらのSEXと7つの違ったシチュエーションでもてあそびしみました!このオッパイはまさに奇跡です!

E-BODY 坂本愛海(EBOD-035)
「僕は彼女と付き合っている。でも彼女は…先生、同級生と学校でHな行為を。嫉妬心と罪悪感に駆られながらも僕は他の男との行為を覗き見ていた。教室での先生とのイヤラしいSEX。同級生と水着で激しい愛撫。許せない気持ちより彼女を好きな気持ちの方が大きかった。僕の高まる欲求を甘えてくる愛海に押し付けた。チンポを挿入した時の気持ち良過ぎるマンコ、浮気性だが男はほおって置かないだろう」

kawaii*girl 17(KAWD-122)
ミラクルGカップ美巨乳『愛海』がkawaii*登場!「おちんちん挿れていいよ☆」と誘っておっぱいプルルンSEX♪癒しのフェラ&パイズリ!電マ責め+指マンで止まらない失禁潮吹きビッシャビシャー☆上下のお口に挿入しメロンボイ~ンをユサユサ♪連続顔射3P!

あい(MUKD-013)
1年3組 出席番号11番 新体操部 あい Gカップ。幼すぎる顔と抱きしめると壊れてしまいそうな華奢な体に、不釣合いなほどたわわに実ったGカップ美乳の少女、あい。本人は胸の大きさがコンプレックスのようで、恥ずかしがりますが、形といい、感度といい、国宝級に素晴しい。そんな恥ずかしがりの無垢な美少女が、我を忘れてナマで突かれまくってる様子を皆さん、是非見てあげてください。

ロリ顔G-cup娘に子供服着せて野外羞恥温泉(NHDT-754)
「成熟した大人の女が無理やり子供服を着る!」そのアンバランス感がとってもエロい・・・そこで!ロリ顔Gカップ娘に子供服を着させ、温泉旅行に向かう!子供服のまま「プチ露出電マ」「旅館で変態SEX」「リモバイお漏らし散歩」など、様々な羞恥プレイを強要!

制服H(NWF-101)
おじさん好きの制服が似合う可愛いJKのリアルな放課後セックス!Eカップでパイパン、しかもおじさん好きな制服美少女。性格はおとなしめで素直というJKの発育途中の裸体を思う存分堪能する!好奇心は旺盛だがHに関する反応はいたってウブ。あまりの素直さに意地悪心をくすぐられたおじさんは、喉の奥までチンポを突っ込んだりやりたい放題で美少女を淫乱に染めあげていく。

みるきぃHi-スクール #169(PMH-169)
何故、ココにいるんだろう…何故、裸にされたんだろう…どうしてこんなに感じるんだろう…。少女は、二人きりの空間で開花する。味わった事のない刺激に全身を火照らせ燃えていく…。

真正中出しの絶対アングル(PNA-045)
愛海ちゃんに壮絶真正中出し!ピンクのキレイな美マンから、白濁精子が流れ堕ちる!甘~いアニメ声でイキまくり!生肉棒で、ハード・ピストンSEX!

EGUMU Gカップ ワケあり巨乳はGカップ(YSN-076)
M応募してきた女の子を即撮り!! MEGUMU (Gカップ)は某私立大学経済学部1年生 。「ときどき、ブラのホックがはじけるんです…」と言う、ロリ巨乳ちゃん♪ このタイプはNON初出場かもしれません! 大学に通いながら友達の家を転々としてる彼女は、家を借りて自立したいのだとか。顔と雰囲気に似合わずエロさが際立つカラダ、指がはじき返されそうなハリのあるオッパイで、タガが外れたように3Pで感じまくり! 失神寸前で男を求める姿は、興奮材料としてまさに極上です♪

附件

坂本愛海.torrent (147.99 KB)BT资源

2009-4-26 23:22, 下载次数: 7213

阪本愛海

0
以前没怎么看过她的片子,不过身材还真的不错!

0
以前没怎么见过的女优,身材蛮有肉感的,感谢分享了。

0
真的很不错啊,童言巨乳就是这样了,这几天一直没下片,开从这个开始了,多谢楼主!

0
以前看过他一部,现在终于等到全集了!感谢楼主分享~

0

不不不

这些片子里的女人都是很不错的性交级品,可就是拍片人是个庸才,好好的级品人物都浪费了
本帖最近评分记录

0
青春的面庞,火辣的身材,真是充满着诱惑力,支持一下了

0
真正意义上的童言巨乳 呵呵 我喜欢 奶子大但不下垂 比苍井空好多了

0
呵呵,现在看几十个帖子也不一定会下一部电影,看的多了,有点麻木,不过很喜欢这部,人小奶大

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-8-18 03:10