打印

酒井法子已经和AV厂家MUTEKI签约.........

0

酒井法子已经和AV厂家MUTEKI签约.........

摘自日本媒体的报道“酒井法子が芸の陣専門AVメーカー『MUTEKI』と契約。担当弁護士が事実関係を認めた!!!

『酒井法子』AV出演☆契约决定☆
酒井法子の夫・高相佑一の保釈金も含めると高额の支払いを要求されている訳です。
芸能活动も出来ない酒井法子ですけど…

酒井法子AV転身!? 芸能ブローカーが「のりピー利権」争夺戦を展开! 2009年08月28日08时00分 / 提供:メンズサイゾー
写真拡大 今、酒井法子を巡り、女炫(ぜげん)と思(おぼ)しき芸能ブローカーが暗跃、芸能界复帰后の再デビューを画策しているという。

覚せい剤の常习性の证拠が次々と明るみになってきている酒井。もはや起诉は免れず、刑事罚を処されるのは确実な情势だ。

となると、気になるのは彼女の今后。14歳でデビューしてから、间もなく25年。四半世纪も芸能业界に渍かっている酒井は、生粋の"芸能人"。転职は「谁かさんみたいに自称プロサーファーかクスリの売人くらいしかない」と芸能関系者が皮肉るほど"不器用"なのだ。

が、现実は甘くない。クスリで刑事罚を受けたタレントが今まで通り「清纯派でいられるか」と言ったら、それはムリ。

しかも今回の騒动で、のりピーはクラブで狂喜乱舞している映像を公にされ、これまでのイメージを完全に壊されている。

そうなると、いくら"育ての亲"だといってもサンミュージック(所属事务所)は酒井を囲っておくことは困难极まりない。解雇必至で酒井は独立を余仪なくされる、という訳だ。

「一部女性志で『酒井はサンミュージックがクビにしなければ必ず复帰する。一部报道が酒井を悲剧のヒロイン的に报じているのは复帰后の(酒井の)独占告白を取るため』と书かれていましたが、难しいでしょう。事务所の本音は酒井を囲っておきたいのでしょうが、それではサンミュージック所属の他のタレントに示しが付かない。広告代理店も酒井のクビが繋がったらサンミュージックとの取引を考えます。いくらベッキ―や小野真弓は覚せい剤とは无関系だと主张しても、CM 业界はイメージの世界。事务所のイメージが悪いとなれば、企业はCMをその事务所には依頼しなくなる」(芸能プロ干部)

そこで浮上してくるのが「裸产业」だ。元々、酒井はデビュー当时、今で言うところの「グラドル」であった。そのため

「彼女は人前で脱ぐことは厌わない性格」と関系者は语り、こう続ける。

「酒井がデビューした顷はアイドル志が全盛。『ボム』(学习研究社)や『モモコクラブ』(学习研究社)等で毎月、水着を披露していました。『モモコクラブ』のビデオ版では酒井の水着ロケも动画で特集されており、大胆なシーンも结构、纳めております。まあ、そんな过去もありますが、酒井も齢(よわい)四十路前。今さら"面前でヌードだけ......"という歳じゃない」

実际、酒井御用达の「暗社会」に出入りする芸能ブローカーの间では、早くも「のりピー争夺戦」がスタート。小向美奈子よろしくストリッパーにするかAVメーカーに売り飞ばすか「女炫」达が皮算用しているのだ。

争夺戦に参加しているモデルプロデューサー・竹中博氏は酒井の"复帰"をこう読む。

「ストリッパーは本人にとっては一番キレイな仕事でしょうが高く売れない。小向のケースは稀で、酒井の场合なら『アダルト(ビデオ)10本、半年契约』でメーカーがいくら出すか、でしょう。のりピーは一番高値で売ってくれたオトコの元に行くでしょう。意外と计算高いオンナですからね。AVでの复帰は间违いないと思います」

元・Winkの铃木早智子がAVデビューした(実际はソフトAV)が出演料(ギャラ)は6亿円と报じられ话题となった。酒井がデビューするとなれば「タレントの格」からいって铃木よりも上であるからギャラは6亿を上回る话だ。

しかし前出の竹中氏は「酒井のギャラに6亿を出すメーカーは无い」と断言する。

「铃木の6亿がまず怪しい。6亿円もギャラを払ったらビデオの定価が4000円だとしても最低18万本は売らないと元は取れない。今、AVは1万売れて大ヒットの时代。例え酒井であっても、10本契约でせいぜい1亿円が限界。赤字を出してまで制作するとは思えない。5000~7500万円が妥当なラインでは」

清纯派ママドルが一転、人妻AV嬢へ。人妻モノはアダルト业界では最もドル箱市场。1作目は人気市场と酒井出演の话题性でヒットは间违いないが、问题は2作目以降だ。

テレビドラマ同様「本物の女优」を演じればマニアのハートと股间はガッチリ掴めるハズ。それには彼女が******??としてプライドを持つことが出来れば、の话だが......。

0
真的吗?我日哦,这个消息真的惊人哦,日本的厂商看来很有办法啊!
其实她的身材又不好,就是一个“名气”而已!

0
个人感觉可能性不大

这个有待证实,继续关注中

0
唉,可惜没有和AV行业签约

不然就幸福我们这些狼友了,哈哈

非常可惜哦

0
年过30的朋友们大概都有这样的感受,在我们青涩的时候,酒井法子的存在使我们对两性产生了不少朦胧而纯真的梦。而今,当我们都已经渐渐告别偶像、走近成熟的时候,却发现昔日使我们着迷的玉女变得连自己都不敢认识了。也许,过不了多久,日本的AV界,又会出现一个酒井......这可怕的世界!

0
酒井法子?岁数不小了吧。百度了一下1971年2月14日出生的,哇,快40啦,她还吸毒!

0
这对于广大狼友来说是个好消息,期待着她的新作品问世

0
这太不可能了,要酒井拍AV,那明显比让松岛枫下马更困难.

0
早上也在其他地方看到了这条重磅消息,最好请达人翻译一下,具体细节还不知道呢!

0
消息纯属虚构,不可能的,怎么样也不会堕落到av层次的

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-6-30 18:33